フィギュアスケートみたよ(杪)

今日はフィギュアスケートを観戦しにいきました

 

かなりいい席でとても楽しめました

 

小さい頃からフィギュアスケートが好きなんですけど、あまりに小さい頃は綺麗すぎてこの世の競技ではないと思っていました

 

地続きの世界の人間がやってるの今でも信じきれないくらい不可解かつ綺麗ですよね

 

好きだ...

 

綺麗なものってやっぱりいいな、と思った一日でした

 

 

それはそれとして今日、フィギュアスケートを観に行く前にコロナワクチンの2回目を打ちました

 

少し副反応に怯えていましたがなんなら1回目より楽で打った箇所が局所的にちょっと痛いだけです

今のところ

 

甜は38度以上熱が出てたし個人差って大きいなあとまさに実感しています

 

ワクチン打てて安心感が少し増したし何よりフィギュアスケート楽しかったのでとてもいい日でした

 

 

😊😊