SixTONESのライブ申し込んだ(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

SixTONESのファン、甜です。

 

実は大学生の頃にSixTONESにドンハマりして、ファンクラブ入ってます。

 

雰囲気がいいですよね〜〜

みんななかよしで、まあとにかく、すきです。

 

 

そして、

「Feel da CITY」っていうライブの受付が最近始まりました〜!👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

 

 

ずっと2次元のキャラクター好きだったこともあり、あんまり実在してると思っていないふしもあり、半信半疑で友達の言われるまま申し込みました…

 

 

当たるといいな〜

 

 

 

とりあえずシステムで弾かれるってことがないよう、正規の手順で申し込みました

 

 

 

当たるといいな〜!

 

 

明治神宮で当選祈願するとあたるらしいので、

機会があったらしてみようと思います。

 

 

 

 

 

では!