今すぐ寝たい/(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

 

こないだチームラボにいきました。

甜です。

 

f:id:tororolilly:20210920223001j:image

 

すげ〜

 

普通に童心にかえってめちゃくちゃ楽しんでしまいました。

こどもの心を持つ大人ならめっちゃ楽しいかも。

 

表題にもあります通り、めちゃくちゃ眠いです。

 

だからこんなブログなんて書いてないで早く寝たいです。

 

そもそもなんでブログをはじめたのか?

理由はおぼろげ

 

まじねむいです。

 

 

f:id:tororolilly:20210920223729j:image

 

お絵描きできるとこがあるんですけど、これ描きました。

 

※破壊と創造のくらげ

 

 

 

f:id:tororolilly:20210920223803j:image

 

こんなかんじで、なんか機械でよみこんで表示されます。

 

ウケる。

 

ねみ〜〜〜〜

 

 

 

多分実際行ってみて感動した方がいいと思うので、これ以上かかないですが、おもろいので行ったことない人ぜひどうぞ。

 

まじねむいから、ねていいかな、、

 

 

 

チームラボでも勿論みんなマスクしてるんですけど、鼻と口からみんな感染するのすごいなんか、人間っておなじ造りなんだな…って気分になりません?

 

皆同じとこにマスクつけてて、みんなおなじヒューマンなんだなってきもちになりました。

 

早くコロナおわるといいね

 

 

 

 

ねますね

 

 

 

みんなさんもねてください