サヨナラなのか?(杪)

こんばんは

 

昨日甜も言っていましたが

noteに移行した方がいいのかな

 

私たちのTwitterみたいなブログ

 

まあ確かにnoteって呟きの機能もあるし

 

 

悩み中です

 

なんだかんだ夏から毎日のように投稿してたからメモリーにはなっちゃってるよね

 

しばらく悩もうかな

 

それはさておき今日のご飯美味しかったです

 

鮭と野菜のホイル焼きと豚汁とご飯

 

美味しいな〜〜〜〜〜自分が作ったご飯!

 

戯れに味付けして美味しいので料理向いてるのかも

 

って毎回言ってますね

 

今は甜が隣で1度あげた動画の音量が気に食わないからと調整してあげ直そうとしてます

 

えらいですね

 

私はその横でアルセウスでもしようかなと思ったらリモコンの充電がなかったので充電待ちです

 

なので思い出したように昨日書き忘れたブログを書いてます

 

アルセウス、甜はもうギラティナ戦までいってました

 

私はまだ1度目のエンドロール見てプレート集めの依頼を受けたところです

 

最後の最後で怒涛の追い抜きをかまされました

 

まあいいんですけども

 

早くクリアしたいな!

 

今日あげる動画は金継ぎやってみた!ですって!

 

私も甜がやった残りでいつかやろうと思います

 

割れたコップは大量にあるので!