ムニムニ(甜)

こんばんは

 

 

最初に

さっきまーたしょうもないどうがをあげました

みてねはーと 金継ぎしました。

ずっとやってみたかったことをYouTubeにかこつけてやっています。愉快です。

自分の声が不愉快すぎて音を小さくしました。

甜です。

 

https://youtu.be/q_FDWj-Yk_o

f:id:tororolilly:20220311001858p:image

 

 

 

 

さて、本格的にムニついてきました。

まあつまり………

からだがちょっとムニムニっとしてきたということです。

というか暖かくなるにつれて気づきましたね。

 

寒いうちはやっぱ、蓄えないといけないので間違ってないんですがね!

 

何で痩せなきゃ納得いかないのかって考えてたんですけど、私の場合は有事の際に見栄を張りたいからでした。

有事の際に美しくありたいをモチベーションに徐々に美しくなりたいと思います。

 

もう眠くて言ってることがフワフワです。

 

 

 

 

 

それでは〜