白玉好きゆえ(杪)

こんばんは

 

現役でJKやらせてもらってた頃からスタバのフラペチーノは甘いし冷たいしそこまで好まなかったんですけど

今回は白玉が入っているので買いました

 

白玉に弱い

 

というか料理にある単語が入ってると食べちゃうみたいなのが多いです

 

レモンとか

かぼすとか

すだちとか

 

キノコとか

トマトとか

 

チキンとか

アボカドとか

ニンニクとか

 

うわ〜食べたいな〜となってしまって

乗せられちゃった...と敗北感

 

特に柑橘系を名に冠しているもので美味しいものあんまりなくてまたやってしまった...と敗北感

 

期待しすぎなのか???こちらが

 

でももっと美味しいはずなんだあいつら...

 

柑橘使った美味しい料理が食べたいね

 

さくらのフラペチーノはまだ白玉に到達していません

 

 

YouTube

甜が節分バレンタインひな祭りの動画あげてました

愉快だったな

トークボックス、甜にめっちゃ文句言われたけどあれであってますよね???

https://youtu.be/sKliiyxBClE