温暖な地育ちゆえ?(杪)

今週のお題「冬のスポーツ」

 

こんばんは

 

冬のスポーツって、見てて身の危険を感じるの多くないですか?

 

スノボーとか、スケボーと似通った所多いけど

スノボーの方が15倍くらい危険に見えます

 

むしろ雪の方がコンクリートとかよりクッション性ありそうなのに

 

寒さと雪がそこまで身近じゃないからかな??

 

寒いってそれだけで身の危険を感じるもんね

 

まあそれはさておき

 

私はフィギュアスケートが好きです

 

今年のオリンピックは色々ゴタゴタして有耶無耶でモヤモヤしてる人も多いと思いますが......

 

それでも各選手の演技を見るのは楽しかったですね

 

今年度は宇野昌磨選手を生で見に行ったので特に応援してたのでメダル取れてよかったな

 

羽生結弦選手のアクセルが綺麗に決まるところも見たかったけど

 

鍵山優真選手はもうこれからが楽しみですね

 

もっとうまくなるんだろうなーーーーー!楽しみ!!!!の気持ち

 

銀メダルおめでとう以上にうわ〜〜〜〜これから楽しみ〜〜〜〜が先に来てます

 

あとネイサン・チェン選手は相変わらず強え〜

見てて安心感あるから何度でも見たい

 

そう思わせるような彼の才能と努力とに脱帽ですね

 

私は別に知識とか興味無い人に毛が生えた程度のものしか持ち合わせてないので結局感性だけで見てるので

坂本花織選手!流れ、良〜〜〜〜〜〜!!!

 

みたいな推し眼前オタクみたいな語彙しかないのでここら辺にします

 

 

全然話変わりますが、この前、アメスパ見ながら見てるよってに記事書いたくせに途中で寝落ちして最後まで見られなかったので今日見直しました

 

無印よりも希望がありそうな世界じゃない?

気のせいかな

 

敵が敵になる理由もガールフレンドとの関係も無印より明るい感じ

だからこそエンディングのワンシーンが気になりますね

 

続き気になるかも

 

 

 

YouTube

今日はあつ森の第2回動画です

https://youtu.be/t7XqumvLNRk

締切におわれた甜が字幕つけるの諦めたり字幕色んなところに出てきたりカットの切り替え無駄に早かったり初心者感が満載でほっこりする平和の象徴?って感じの動画です

 

私はSwitchで初めてどう森に触れたうえ、容量なんかの関係でアップデートもできていないのでほんとにあつ森やったことある?みたいな的はずれなことを言いがち

反省です