アメージングスパイダーマンってアメスパって略すのかな(杪)

こんばんは

 

仕事から帰ってきて今日はアメージングスパイダーマンを見ています

 

無印のスパイダーマンとは別の世界線のピーター・パーカーってことでよいかな?

 

原作でもこんな感じでピーター・パーカーはいっぱいいるのかな?

 

調べるほどではないけど気になることがわんさか

 

アメージングスパイダーマンはなんだか

スパイダーであることを無印よりも楽しんでる感じしていいですね

 

楽しそうで何より

 

という気持ちになります

 

ただ途中で映画を見ていることを忘れてボーーーーーーっとしたせいで気づいたらスパイダーマンになってたのはいただけない

(もちろんいただけないのは自分)

 

やっぱり映画は映画館で見るに限るな......

 

それにしてもピーター・パーカーはこの世でも変態で天才なんだな

 

最強じゃんね

 

スパイダーマンって撮りようによっては全然ホラーだろと思うのでピーター・パーカーが不遇ないじめられっ子な割にひたすらに内向的ってこともなく街で堂々と蜘蛛の糸はってスイングできちゃうからいいですね

 

今、20階に窓から入って女の子と会ってるよ

 

普通に引いちゃうね

 

なんて言ってたら博士の腕が再生したよ

めでたいね???

 

雲行きが怪しいね???

 

スパイダーマンノーウェイホームに辿り着くのはいつかな

映画館でやってるうちにたどり着きたいね

 

 

 

追伸

今日も動画をあげました

https://youtu.be/KaG_oBVvInA

 

白玉愛が高じた動画です