今日は祝日!(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

祝日だからな〜という訳分からん理由でブログ書かずに寝ました、甜です😔

 

 

 

でも今日祝日だからな……

16時に目が覚めて絶望する夢見て起きましたが、現実では13時でした。よかった〜!ホッ

 

現実の16時は家の近くのカフェにいます

ほんとによかった〜!!

でも明日仕事って思うと鬱です。

情緒ぐちゃぐちゃ!

 

 

最近花粉の訪れを感じますね

花粉症歴15年の私としては、この時期になると敏感にキャッチしますね。

おすすめの薬はアレグラです。体質によって向き不向きがあるとおもいますがご参考までに。

 

朝起きて鼻がムズムズするな…とおもいながらシャワーを浴びて、こずえの髪を戯れに巻きました。

今隣に悪役令嬢みたいに髪くるくるのこずえがいます、愉快です。私は猫っ毛のストレートですが、パーマでくるくるにするのが趣味です。

こずえはYouTubeの編集をしています。あした公開なんですね。

 

きっとみてね

 

 

 

p.s.

いまYouTubeのチャンネルみたら登録者数1人増えてました!!!?!、!。!、!

全トロロリリーがザワついています。

誰かわかんないけど、ありがとう………