【雑談】復活して欲しいもの【甜】

今週のお題「復活してほしいもの」

 

おはざすこんちゃふこんばんわ

隅付きカッコをつけてみました。甜です。

最近見たブログがつけてておもろかったのでつけました。

 

 

復活して欲しいものは、心の余裕です。

 

余裕余裕余裕余裕余裕

 

 

 

負の感情って勝手に生成されるのに、正の感情って意識的に醸成しないと発生しなくないですか!!?!!

どうなっとんねん

 

 

心の余裕ほんとこの数年ないです。

ずっとなんか焦ってるな…

これが20代特有の、「尖り」?

 

というか冷静に考えたら生まれてこの方情緒大忙しかもしれません。もしかしてこちら側に問題があるのか?

 

 

そんな感じで今日も今日とて生き急いでいるのでYouTube始めました。

やろうやろうって数年言っててやっと実現しました。最近は早速撮影・編集意欲が失われています。

でもこんだけ数年間やろうやろう言っといて始めて秒でやめたら人間として「恥」なのでせめて1年くらいは続けたいです。

 

多分撮影・編集意欲が失われているのは一概に部屋が汚いからです。

部屋が汚いと不思議とやる気を削がれます。

スーパー自堕落人間が、スーパー自堕落サイヤ人になります。

わかってるんですけどねーー

 

さすがに今日は帰ったら10分くらい部屋を片付けたいです。

 

 

 

まあそんな感じでスーパー自堕落サイヤ人たちがYouTubeを始めました。

まだ友達にも言っていないので身バレが心配です。

 

きょうは自己紹介で、明日はあつ森実況をやってみたのであげてみるつもりです。

なんか今日のやつBGMと映像が一昔前のプリクラみたいなんですけど、ぜひみてみてください。

 

↓これ

https://youtu.be/rGXbz0bmeZo