昼間更新になっている(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

もしかして昨日の夜私が担当でした?甜です。

 

今日も仕事!

フルタイムだぜ〜

 

フルタイムって言葉のパンパン満杯感すごいですよね!もうすごい、余地なし!って感じする。

 

ところでマックのナゲット食いたいです。マックのナゲットって1回食べちゃうと一生定期的に食べたくなっちゃうと思います。

中毒性がありますよね

 

今日は仕事でまあまあ忙しいのですが、昼休みはしっかり取りました!

朝から晩まで太陽の光をミリも浴びないと病むので、テレワークだしと思って散歩しました

 

そしたらなんと家の近くに、公園を2つ発見!

わーい

 

たまにお昼ご飯食べにピクニックしに行っちゃおうかな🍙🍱

なんで今まで気づかなかったのかは謎です。

 

 

世界って思ったより平和なのかもなみたいな気持ちになりました。

絶対ここ最近頭を抱えてた会議のひとつがさっき終わったからです。やれやれ!

 

 

ピクニックしたいのでお弁当箱ほしいです

お弁当箱放置して腐らせるの得意なんですけど、外でご飯食べるの好きだしほしいなあ〜

 

でも今月はもうクレカ使わない!(無理)って決めたので我慢します。来月きっと買います。お花見に行くしね!

 

 

昨日こずえがまつパしてました。

いいな〜

 

きっと来月します、春だし!