脳みそ溶かすの得意(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

チョコパイ買いました、甜です。

 

今日も今日とて気づいたら12時半でした

2時に予約投稿したとおもったら間違えて記事消しました

ふうやれやれ

 

 

今日も今日とてテレワークで死ぬほど家にいたのですが、これってほぼ軟禁?みたいな気分になりました

 

いや、出ようと思えば出れるんですけど(出れない)

 

でもオフィスワークでもオフィスにいるだげからこれもまた太陽の光とは程遠いのですがね

困ったな〜

 

 

 

今日は仕事終わってから永遠漫画読んで脳みそ溶かしていました

こずえが映画見てる時はなんも考えなくていいから好きってこの前言ってたんですけど、私は漫画読んでる時に考えないのがすきです💗

 

小学三年生くらいの知性でよめるとなお良いね〜👍となります

 

漫画読んでると、漫画に脳がベロベロ吸われるみたいな感覚なりません?

没頭できるっていいですよね

 

そんなわけでさっさとねたい

 

リングフィットもやったしね!

 

 

 

おやすみですわ