恵方巻き食べた。寿司が好きゆえ(杪)

こんばんは

 

今日は節分ですね

 

豆まきは数日前済ませたので今日は恵方巻きを食べました

 

恵方巻きはやっぱり海鮮だな

 

お子様なので

 

生魚が入ってないと寿司じゃない派

 

でも生魚じゃない巻物もうまいなとは思えるようになってきました

 

 

祝い事は乗っかってなんぼですね〜

 

愉快

 

甜は恵方巻き切って食べてました

 

まあ気持ちが大事だもんね

 

 

今日はスパイダーマン3を見ています

 

今回も色々近場で起こって大変そう.....

 

MARVELミリしらにも程があるってくらい知らないので

 

ヴェノムの誕生に立ち会って感動

 

それにしてもスパイダーマンの世界って

 

不思議な物質が沢山

 

全部軍事目的でどこかの誰かが開発してるの?

 

ヴェノムをヴェノムにしたやつはどこからやってきたん??(地球外生命体と聞いた記憶あるけどほんと?)

 

自然発生?

 

(今スパイダーマンをゴブリンジュニアが助けに来たとこ)

 

いやこの世界の人間、人に対する感情コロコロ変えすぎじゃない?????

 

まあ感情なんてコロコロ変わるけどそんな対人の態度コロコロ変えてたら火種の元だよ......

って引いちゃった

 

でも溢れ出る人間味がスパイダーマンの魅力??????

 

あとスパイダーマンって今の時代だったら絶対即顔バレしてるよね

 

今のスパイダーマンってどうなんだろう

 

新作に追いつきたいです

 

いやヴェノムのキャラデザって怖いなあ

 

おじさんの死の真相が思ったより偶発的でこんなところでスタート地点を見失ったら足場グラグラになっちゃうよスパイダーマン

と思ったけど

きっと許すことで足場を保ったんだろうな

 

傍からみたら、は?の気持ち強いが

 

ハリーは前もピーター庇ってなかった???

命も惜しくないってのは伊達じゃないんだな〜

となんだかんだいいやつ?と思うような思わないような

 

これを正しい道を選んだって言えるスパイダーマン

自分勝手だな〜〜〜

 

自分勝手だからヒーローもできるんやろな

 

結局そこそこいいやつがちょっとの気の迷いでごたごたしてたね

みたいなお話ですね

 

幸せになってくれ!!!!

 

次のスパイダーマンはもう違う人になるのかな???

 

気が向いたら見ようと思います