人の形保てず(杪)

こんばんは

甜がいない中、弟が泊まりに来て、明日は友人が泊まりに来て、と他人の存在で何とか人の形を思い出しています

 

あ〜そういえば自分って、自堕落だよな〜と再確認中です

 

昨日は鍋を焦がしました

 

スープを温めてる間に洗濯機のスイッチを入れたらスープの存在を忘れました

 

ちなみに洗濯はまじで1枚も仕事に着ていける服が無くなったので無理やり回しました

 

微々たる社会性も私を人の形に保ってくれてます

 

f:id:tororolilly:20211230000552j:image

これが焦げ付いた鍋

 

流石に焦がしすぎ!!!

 

甜に言われました

 

 

今、仕事から帰ってきてご飯食べようと思ってもう6時間以上こたつで溶けています

 

人の形

保てず!!!!

 

 

もうこの時間になったら流石にそのまま寝るか......となるのですが

 

何か食べようと思ってたときの私が不満そうなのでなだめています

 

お風呂も入らなきゃだなあ

 

明日は朝から友人がくるのに部屋片付いてないなあ

 

とか

 

人、やること多いなあ

 

 

リクガメとか、なってみたいかも

 

リクガメに言ったらなめんなよって言われるかもしれん

 

でも食べるか呼吸するかしかしなくてよさそう()

 

いいな〜

 

仕事柄年末年始ばりばり仕事なので余計何もしないでいいと言われたいのかもしれません

 

 

 

リクガメになりたーい