♾洗濯機地獄(杪)

こんばんは

 

本日2度目の洗濯機を回しています

 

でももう1回まわさなきゃかも

 

洗濯物は溜めがちです

 

服がなくなってきて困り始めてからじゃないと回せない

 

なぜなら物干し竿に永遠に干しっぱなしにしてしまうから

 

部屋干しの利点でもあるけどね...

 

 

昨日、甜は実家に帰っていたので米やら味噌やら布団やら持って帰ってきました

 

コートも買ってもらってた

 

いいな〜

 

 

私も祖父母の家に行って置いてあった服を回収し、お寿司を食べさせてもらい誕生日祝いをもらってきました

 

ありがとう...

 

 

そういえば昨日甜が化粧あんまモチベないみたいなこと言ってましたね

 

私もあんまアイシャドウの色とか反映される肌質じゃないし結果的に楽しいのはメイク後の一瞬なのになんかアイシャドウとかマスカラとか無駄に買っちゃいます

 

今日も新しいアイシャドウ買っちゃったな...

 

何とか楽しく使っていきたいですね