いつのまにか116件書いてた(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

いつのまにか116件ブログが溜まっていました。甜です。

 

そろそろちゃんとGA設定しようかな?

めんどくさくてなかなかね…

 

 

今日は朝から寝坊しました

7時半に起きて8時半に家を出なきゃいけない所を、8時20分に起きました。

でも私の朝の支度といえば着替えて眉毛書いてファンデーション鼻だけつけてアイシャドウ適当に付けるだけなので、10分で用意が終わり余裕で出ました。

いつも8時に起きるくらいでいいのかもしれん。

 

結構顔がマットな方で反映されないので、化粧は苦手なほうです。

 

そんなこんなで、今日はどんな不運が待ち受けているかなと自宅を出ましたね。

 

 

意外と先輩に立ち食い寿司奢ってもらったり、あんまり話したことない人と話せたりして結構楽しかったです

 

f:id:tororolilly:20211126201548j:image

立ち食い寿司って結構愉快ですね

パーカーに醤油こぼしたら漂白剤くれました。

 

またいきたいな

 

 

 

どうでもいいんですが、化粧って難しくないすか?

 

なんかもう、いじりようがないというか…

私は涙袋とかないので目の下になんか描いたりする程度です。

 

 

自分の顔みても、まあしょうがないな…という気持ちになります。

 

もちろん、

「やってやるぜ〜!」

という気分の時は、舞台メイクを思い出してハイライトなりアイラインなりシャドウなりを入れまくります。

 

みんな日常のメイクのどこに価値を見いだして時間をかけてるんだ?教えてくれ

 

 

 

 

というわけで出来るだけすっぴん晒していきたい所存ですのでとりあえず肌の治安だけは維持したいなー