日々試されている(甜)

今週のお題「試験の思い出」

 

こんばんは

 

偏差値の話でしたら最低28〜最高74出したことあります、甜です。キメ顔

ビリギャルみたいに偏差値どんどんあがっていったとかそういうわけじゃなくて、シンプルにテストによってかなりバラツキがありました。

数字なんて当てにならねえ!信じるのは己のみ!シンプルバカ!

 

そういうこといって勉強しないでいると、高3の2月になって親切な担任にファミレス呼び出されて

「お前はこのままじゃどこも受からないから」と偏差値低い女子校から順に受けさせられたりするから進学考えてる子は気をつけてね。

 

受験も就活も、

社会ってなんでこんな制度つくったの!?サイテー!😡😡😢

って思うことばっかりだけど、いざ終えてみるといい思い出に……

 

 

 

 

ならねーーーよ‼️‼️‼️

 

もうぜーんぜんむり!勉強嫌いな子はただただ苦痛な時間だよな…俺も勉強嫌いだからわかるぜ

ぜんぜん漫画読んじゃう!

漫画読んでるだけで怒られるし、絵描いてると怒られるし、寝ると怒られるし、食べてると怒られるしとにかく受験にも勉強にもいい思い出がありません!

しょっちゅう言われた言葉は、

「○○してる暇あれば勉強すれば?」

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

なんかせっかく勉強始めたら始めたで、

「勉強=偉い!=夕飯豪華!」みたいな雰囲気になっちゃうのも思春期だし恥ずかしくて嫌だったし、とにかく嫌な思い出しかなかったな

勉強してほしいならまじでほっといて欲しかったな〜って気持ちでいっぱいです

 

 

でもそう考えると、就活の時の

「就活で話すことを作るという目的にかこつけて毎日をたのしもう♪」くらいのメンタルは結構お気に入りだったかも……

 

 

 

 

いや普通に全然嫌だけどね‼️

 

 

社会人になってからも日々なんか試されてる気がする。

新卒でわかんないことばっかりゆえに、「明日やることが多い=腕試し」みたいなとこあるからそろそろ理由は心労で長期休暇欲しい🏖

泣けるほど健康体だから無理だろうけども!

 

毎日動悸動悸してる。

ほんとにいやだ!

早くやめよう

 

 

 

にゅーす!

今日の夜(3/3)は私がつくったどうが上げるからみてね。

直近だと杪があげた白玉研究会(後編)の動画があがってます!驚きの短さで私もびっくりしました。試行錯誤とまんねえな!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【もちもち第一弾】もちもちを守れたのは誰?????【後編】 - YouTube

みてみてね♪

 

 

 

 

 

 

ほいなら〜