役員と戦ってきた!(杪)

今週のお題「試験の思い出」

こんばんは!

 

昨日付で昇級しました!

以前言っていた昇級試験に合格したわけですね!

 

わっしょい!

 

いや〜受かるとも落ちるとも取れない実感だったけど良かった〜

 

1次の筆記試験はとても懐かしい気持ちになりましたね

 

うわー!テスト勉強久しぶりだなーーー!と思いながら学生のように友達とコメダで勉強しました

 

友達も学校の課題だったり自分の会社の試験の勉強だったりしてて

 

一生テストか......

と絶望

 

でも節目は大事だよねって前も言ったけど.....

大事だよね.....と言い聞かせています

 

何はともあれ受かってよかった!!!

ということで

 

今祝杯をあげています

 

数ヶ月前に買った紅茶のワイン、、?

紅茶スパークリングワインを飲んでいます

アルコール4パーでジュースみたいなので一瞬で一本空きそう

 

明日休みでよかったーーー!

 

祭り!

 

 

 

 

 

追伸

月曜あげた動画です

白玉研究会の後編

 

早速素材を無くす失態を冒したので唐突に終わります

何もすること無かったら見てね

https://youtu.be/R01S7qP18KE