【レポ】GODIVA×ローソンコラボ【甜】

おはざす

こんちゃす

こんばんは

 

GODIVA×ローソンコラボの甘いもんは毎年食べる甜です。

チョコとトマトがだーいすき!

 

 

みるからに美味そう〜!

でもこれ普通に450円くらいしたので、期待値は普通のケーキ屋さんのケーキと同じです。

f:id:tororolilly:20220217040926j:image

 

 

近寄ってみた

f:id:tororolilly:20220217041049j:image

 

 

固めのフィルムがついてるぜ
f:id:tororolilly:20220217041046j:image

 

 

4層構造になってるな〜

全部ふわふわ系なのかな?

f:id:tororolilly:20220217041244j:image

 

 

上に赤いやつがのってる!

f:id:tororolilly:20220217041552j:image

あまずっぱくておいちー★

 

 

割っても4層だった!

薄茶のところはクッキー?なんかちょっと固くておいし〜💫

f:id:tororolilly:20220217041643j:image

(写真汚くてごめんなさい)

 

 

 

 

うまかった〜

★★★★☆

星4かな

 

星5じゃない理由は、ちょっと味がくどくて途中で飽きたから。

飽きずに食べれるケーキってなかなかないよね!