突発的入浴(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

 

仕事がしんどい甜です。

 

今日は杪が帰ってきてから近くのラーメン屋に行きました。

美味しかった

 

フードファイターがいて、無限に替え玉してました。めっちゃ汗かいてたな〜

 

そのあとおもむろに電車に乗って、とある駅に着き散歩するなどしてました。

 

適当に降りた割にはイルミネーションやっててきれいだったな〜

 

最近イルミネーションの良さがわかってきました。

大人になったってこと?

 

 

しばらくアイスなど食べながら歩いてると、銭湯を発見‼️

 

せっかくなので入りました。

「私も杪も手ぶらだったので、タオル借りれますか?」

と聞いたところ

「20円かかりますけどいいですか?😡」

とキレ気味に聞かれました。

 

味があるなあ〜

スパイスですね〜

 

更衣室に入ると、日本画みたいなおばあちゃん軍団がいました。

味があるなあ〜

 

さっさと脱いでお風呂に入ると、まさかのケロリンの桶‼️(しかも山盛り)

f:id:tororolilly:20211125011454j:image

 

そんな、定石に乗っ取らなくても……(感動)

 

と感心しつつ石鹸で体を洗おうとしたら、

まさかの泡で出るリンスインシャンプーでテクノロジーを感じました。

 

 

 

 

湯船はくそ熱くて入れたもんじゃないや!

と思っていたら杪はスイスイ入ってたので、私がおかしい様です。

 

お姉様に

「こっちの湯はぬるいよ」と導かれたりして、結構愉快でした。

 

 

 

 

コロナで得たものを強いて挙げるなら、散歩のスキルですね。