忘れん坊のサンタクロースってこと?(甜)

おはざす

のんちゃす

こんばんわ

 

 

マジで忘れてる甜です

 

最近ほんと書くの忘れちゃうな〜

忘れん坊のサンタクロースを我が身に降ろそうとしてるのかも。

 

何言ってんだかな〜

 

そろそろ来年の抱負とか言っちゃうおうかな

来年の抱負は〜………

 

……………

 

 

………

 

 

……

 

 

 

 

 

未定です!

 

 

 

決まるわけないよね、1年の目標なんてそうそう簡単には

 

結構ムズいと思うわ、来年の抱負って

あんま適当なことばっか言わんようにしよって最近思いました。

 

結構かなり適当なことばっか言っちゃいがちだし、スカしてる人は煽っちゃいがちです。

 

あんま音楽の歌詞とか聞こえないのと同じで、会話も言葉じゃなくてテンポを楽しんでるのかも

もしかして、音楽の才能、アリ?

 

…………

 

とはいっても色々考えた上で喋ってもあんまいい事ないし、ゆうて別にいいかなと思ってるんですけどね

あんま分かって貰えないから、いつの日からかいい感じの返事をするようになりましたね

みんなそんなもんですよね?

 

もしかして、孤独の才能、アリ?

 

友達いるから孤独じゃないね!やったー

なんの才能もないな〜

 

 

 

この前本屋に行ったら、全然食指が動かなくて、「あらやだ、自分探し失敗?」って気分になったんですが、

死生観に関する本にはスイスイ引き寄せられちゃったからやっぱ好きなんだろうな

生きるとか死ぬってことが………………(重)