人にはひとの乳酸菌(杪)

今週のお題「鬼」

 

鬼には鬼の乳酸菌があるのかな

 

鬼って生き物なのかな

 

思念体なのかな

 

概念なのかな

 

鬼って...と考えては、みたけど

 

想像できたのは

きっと鬼は閻魔様とかを筆頭にした組織に所属してるんだろうなというところ

 

色々大変そうですよね

 

 

何鬼が仕事ちゃんとしないとか

何鬼が失敗ばっかりするとか

 

鬼灯の冷徹ってもしかしてこういう話?

 

実はほぼミリしら

 

1巻は読んだ記憶あるけど

 

桃太郎が出てきた

 

毎回噛ませ犬みたいな

 

そんな立ち位置だった気がする

 

鬼でも色々面倒なら

神かサボテンにでもなりたいな