また来てしまった(杪)

こんばんは

 

今日、また無理期に入ってしまいました

 

仕事中に確かに無理の足音を聞いてしまった

 

今回はなんでかは知らないけれど

明確に

あ、無理の足音聞いちゃった......

と一言一句違わずに思いました

 

そこから無理期です

 

みなさんの無理期はどこから?

 

私は背後から

ってなわけですね

 

 

この、〇〇の足音を聞いたやつは死ぬみたいなフレーズどこかで聞いたはずなんですよね

 

でも最近ではない

 

自分が使う言葉はこんな感じで色んなところから引っ張られてきてるんだろうね

 

だって完全に語彙が厨二病罹患歴のある語彙だし

 

美しいものに触れなきゃな......と思います

美しくありたいので

 

 

それはさておき無理にのまれちゃった今なんにも出来ずにいます

 

もうかれこれ数時間

 

お風呂に入れず歯も磨けずメイクも落とせずただコタツで寝転んでいます

 

無理期は指先動かすだけでなんだか泣きそうになっちゃうくらい心がやわやわだし

やる気もでないですね

 

 

でもそんなことも言ってらんないよな

っていうのが今です

 

そろそろ寝たい

 

でも体も頭も無理だよって

存在するので精一杯だよって

断られ続けています

 

ままならないです

 

こんなに無理に浸される方がかわいそうなのにな

 

 

 

そんなこんなで無理だ〜って言ってたらまた寝落ちしました

 

そりゃそう!