魚料理うまくなりたい(杪)

1日遅れちゃった!

 

こんばんは!

 

今日はタラを使ってビスクを食べようと思います!!!

 

魚、ホイル焼きか鍋にしてばっかり

 

もっとレパートリーが欲しいです

 

なんか洒落た料理とか作れるようになりたいです

 

煮込むのが好きなので煮込み料理のレパートリーも増やしたいです

 

炒めるのと焼くのは苦手です

 

火が近くに感じるので

 

火ってちょっと怖いですよね

 

きっと一生怖いんだろうな

 

だって危ないもんね

 

水も怖いです

 

だって危ないからね

 

高いところもお化けも怖いです

 

だって危ないからね!!

 

怖いものいっぱいです

 

でも得体の知れないものを食べるのが好きです

 

昆虫食とか...気が引けてまだ出来ないですけど......

 

見た目や名前から味の想像がつかないものを食べるのが好きなんです

 

愉快なので

 

そんな魚料理か煮込み料理、知りたい

 

 

YouTube
 この前あげた動画です
コードギアス 反逆のルルーシュを幸せにしたい動画です

https://youtu.be/nZBM_rlRjjg