陽の下しか勝たんのか?(杪)

こんばんは

 

今日は早番だったので朝仕事して夕方仕事が終わりました

 

なんだかとっっってもの人間的な生活をしてる気分になりますね

 

朝は苦手だけど

 

朝早く起きるのは嫌いでは無いです

 

苦手ですけど

 

とっても

 

とってもね

 

明るいうちに仕事が終わるのがいいですね

 

うわ〜人権ある〜〜〜〜と思います

 

仕事柄夜まで仕事なこともあるし土日祝日関係ないし

 

それでも働く総時間は一般的な会社員と変わらないわけですけど

 

やーーーーっぱりなんか損してるような気しちゃうよね!!!!!

 

それが逆に損か?????

 

別に自分で選んだ仕事なんですけどね!!!!!

 

明日も明後日も仕事だよ!!!!!!!

 

最近ナチュラルにうわ〜最悪だ〜酒飲も〜〜〜って思考に至るようになってしまいましたね

 

まあいいんですが

 

大人に...なったってことかな......?!