週6コタツ就寝(杪)

こんばんは

 

おはようございます

 

今日は甜と甜の大学の友達と江ノ島トレジャーに行くよ

 

8時過ぎには出るって言ってたけど2人とも10時まで寝てた

 

私は7:30には起きました✨

 

SHIROBAKO5話くらい見られちゃったな

 

起きた甜に起こしなよって言われました

 

起こす気がどうにも起きなかったというか天啓降りなかったというかで辞めちゃった......

 

そういうことってありますよね

 

やった方がいいし別にやりたくないわけじゃないのに出来ないこと

 

最近は綺麗な就寝がそれです

 

 

本当に毎日のようにコタツで寝てる......

 

やめなってって毎日思うけど気づくと寝ていて起きたら朝

 

でも今日から暖かくなるみたいだからそんな日々も終わるかもしれないですね

 

終わるといいな

 

5年後の体が心配だから

 

これやっとかないと後悔するよってもの

ちゃんとやっておきたい

そんな23歳

 

 

江ノ島楽しみだな〜〜