あ〜(杪)

忘れてたよ〜

 

こたつで寝落ちする前何回も思い出したのに

書く前に寝落ちしたよーーー

 

でもなんだかんだノルマ大ズレすることなく更新してて偉いな〜

 

偉いは作れるんだな

 

今日はなんだか職場の先輩が冷たい日で悲しかったです

 

ホルモンバランスかな、、

ホルモンバランスの無遠慮さ知ってるから

は??

とはならんけど

 

悲しいな

 

私もホルモンバランスの谷で無理期だから相まってね

 

まあ少し脱出してきたんですけどね

 

とはいえ

みたいなところは大いにあるからね

 

ほんま最近は心と魂は別モンだな

 

と思っています

 

私の魂は私の心と結構対立するよ

 

身体もやってくるともう三國志よね

領土問題

 

みんなひとつになれてる?

自分と?

 

みたいなスピリチュアルなことすぐ言っちゃうな

 

へへ