明日は歯医者、再来週は健康診断(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

ぜんぜん残業でした、甜です。

 

 

いや〜仕事終わんないって〜!

びっくりしちゃったなー

1時くらいまでは定時帰宅のつもりだったんですけどね。

 

 

 

まあいいよ

 

ところで明日は歯医者です。

虫歯治療とかのときって手軽な拷問の気分味わえますよね。冷静に考えてそりゃ怖いよね、ちっさいこが泣きわめく気持ち、わかるよ。

 

ちっちゃい頃は歯医者行ってなかったので泣きわめいては居なかったんですけどね。虫歯がないからあんま怖い思いしてないみたいです。

でもスポーツ飲料のおかげで虫歯だらけになりました!もう飲まないです。こわ!

 

というわけで明日は歯医者

掃除されちゃうな〜

オキアミに掃除されるクジラの気持ちになりたいと思います。

 

 

 

そして再来週は健康診断。

血液型わかんないんですけど、わかるかな?

なんも知らないけどとりあえず1発行ってきます。

まあまあ嫌だけど、同じくらい楽しみです。

自分のことが1番意味不明だし興味ありますよねやっぱり。

人間ってことを自覚してこようと思います。

 

 

 

勝負だ!