無計画でも愉快な街、下北(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

暇時間充実させ委員会の甜です。

 

こないだの休日、戯れに下北沢に行ってきました!

下北っていつのまに駅ビルみたいになったの?

スタバとかあったしなんかオシャレ空間にになっててウケました。

 

f:id:tororolilly:20220126011107j:image

犬が食われてる木

(これは別におしゃれではない)

 

 

ひとりだったけど、ちょろちょろ歩いて探検しました。久しぶりにお気に入りの雑貨屋とかいけてよなったな〜

古着欲しかったけど、指輪買ったりネックレス買ったりしちゃいました。

 

いい柄シャツにめぐりあいたいな

 

 

あとたわむれに猫カフェに行ったりしました

f:id:tororolilly:20220126015207j:image

ネコチャンが沢山いておそるおそる触らせていただくなどして大変光栄でしたね。

 

 

3時間くらいしかいなかったけど、楽しかったな〜

 

 

 

またいこっと