夜な夜な/透明感がほしいぜ(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

あ!わすれてました

ははは

 

最近は夜の時間を充実させることに集中しています。

日中仕事なので、後悔したくないんですよねー

 

夜な夜なこたつでむにゃむにゃしたり、

趣味をしたりしています

 

夜中に寝ないで色々やるの、20代って感じがしていいですよね

 

でもまえに20代の睡眠負債がのちのち響くみたいな記事読んだ気もしないでもないので程よく爆睡していきたいと思います。

 

ちゃんとベッドでね!

 

 

 

 

 

ひと月前くらいに、cicaのパックをかいました。

 

2-3日に1回ふと思い出してパックしてるのですが、

最近若干保湿されて来ているようなきがします♪

 

透明感がほしいんです〜って店員さんに相談したら、肌の内側の水分が反射して透明感となるんですよ〜って教えてもらったので、はりきって保湿していきたいです

あと肌が綺麗な芸能人の方が

「夜寝る前は保湿液で肌がびちゃびちゃ!」って言ってたのでびちゃびちゃにしていきたい所存です。

 

とはいってもここ最近は、お菓子ブームがきているので甘いもんめっちゃ食うししょっぱいもんもめっちゃ食ってます

 

肌にも歯にも悪いので、そこそこで飽きてくれると嬉しいです!(自分へ)

 

よろしくな!