効率化っつってね(甜)

今週のお題「手帳」

 

おはざす

こんちゃんす

こんばんわ

 

 

ロングロングnightにしようとおもったら早々にむにゃむにゃコタツで寝落ちした甜です。

 

今年からわたしは手帳をiPhoneにすることにしました!(日本語あってる?)

 

↓このあいこんのやつですね

f:id:tororolilly:20220118130006j:image

‎「Lifebear:カレンダーと日記ToDoのスケジュール帳」をApp Storeで

 

なんかやっぱいつも持ってるものって携帯だし、予定を紙に書いたり携帯に書いたりして「なんだったっけ?」ってなりがちだったので今年は電子にしてみます

いまのところつづいてます

 

 

去年までは私もRollbahnユーザー。

デザインがかわいくてすきなので、

アプリ版でたら絶対ダウンロードするのにな〜

 

紙だからいいみたいなとこありますけどね!

 

 

今年は予定がダブルブッキングしないといいな〜