ろるばーん?(杪)

今週のお題「手帳」

 

来年度の手帳、未だ買わず

 

昨今の不安定な情勢ではリスケリスケ

リスケの大嵐

 

かと思えば突発的にやってくる面倒事

 

手帳は真っ白のままそのうえでてんやわんやしている社会人一年目でした

 

もうそんなにコロコロ変わるならデスクのPCに付箋で喫緊の予定全部書いて置いた方がよっぽどましってね

 

ただ手帳というのは個人的なものなのでメモリーにすらなりうる大切な1冊のはず......

とちょうど数日前に思い直し来年度の手帳を買おうと思っているところです

 

今年度あまりに見向きもされなかったろるばーんのかわゆい手帳に贖罪の気持ちを込めて今月のお休みの日に休み!と書き散らしました

 

休み以外の予定なんていらないよってね

 

今年度のろるばーんはアイスブルーで手のひらと同じくらい

 

ちょっと私の汚い文字の可読性に耐えうるにはもう少し大きくなきゃな......と日々思うので次はB6くらいの買おうかな

と思っております

 

甜がろるばーん好きなので勧められて去年初めてろるばーんを買いましたがかわゆいので気に入ってます

 

今年もろるばーん

 

ろるばーんって語感がまずかわゆいね