新年早々残業鬼(甜)

おはざす

こんちゃす

のんばんわ!

 

社会性があって困ることは無いが、なくて生きられないことも無いかもな。甜です。

 

本日は新年早々残業でした!

クソが‼️

 

私は正月と夏にこだわりがあるので正月のうちに残業すると通常の3倍のストレスを感じます

 

自律神経の乱れです!

解決するには、酒酒酒ェ‼️

とりあえず家に帰って飲酒しました

20歳超えててよかった〜!

 

土鍋で色々煮込んでほぼ鍋の様相だけど

スプーンとフォークで食えばスープだし、

梅酒もグラスに入れたらワインだよね♪

みたいな愉快な気持ちで食事による憂さ晴らしをしていました。

 

クソクソクソクソが!

裸になって地団駄踏んでやろうか!と思いましたが踏みませんでした。

倫理教育されてますのでね

 

 

明日も仕事です!

ウワーーーーーー‼️