仕事無理(杪)

こんばんは

 

先程退勤して今ワインを飲みながらお雑煮と甜が去年作ったサラダチキンを食べています

 

今日はほんとに仕事無理でした

 

やらなきゃいけないことって本当に無理

 

なんで?????の呼吸止まらなくなっちゃう

 

仙人になりたいな〜

絶対うそだけど

 

やることいっぱいあるもんな

仙人になるまで

 

なんで社会なんてものに属してるのかな〜〜

 

今度会社の役員の方々と面接するそうなのですが

あからさまに誰???って顔しちゃいそう

 

誰かもわからんけど私より偉くて敬わなきゃいけないの難しいな〜

 

でもあの人たちも若くて私みたいに下っ端だった頃があるのか..と思うと

 

なんで同じこと私にさせられる???って思う

 

絶対嫌だっただろうにな

 

きっと彼らも分からないんだろうな

社会での正解

 

はーーー無理無理!!!

飲酒飲酒!

 

酒でどうにかなるなら無理になってないよ!!と思いながらもお酒に浸るの

社会を回してる感じがしますね

 

はーーあ!