甜がいないよ〜(杪)

甜が実家に帰りました🥲

 

家に一人です

 

寂し〜

クリスマスなのに23時に退勤して帰宅して一人

 

寂しいねえ

 

 

まあ明日帰ってくるんですけどね!

 

でも明日帰ってきてもまたすぐ帰っちゃうらしい🥺

 

なので年末は弟を召喚することにしました

 

私は自他ともに認めるブラコンなので弟が大好き

 

弟は庇護するものだと刷り込まれています

 

目に入れても痛くないとはこの事か...

 

今日退勤して携帯を開いてみたら弟からの着信が入っていて舞い上がっちゃうくらいに愛でが板についてます

 

どうせこの服似合うかなあみたいな内容だろうしかけ直す必要ないんだろうなと思いながらかけ直したら案の定で愛し〜笑

 

楽しみをひとつでも増やして年を越したいものです

 

 

あ、年賀状書いてない...

やべ

 

25日終わっちゃったよ〜〜

 

へへへ😫