明日が楽しみ(杪)

こんばんは

明日もとい今日はクリスマスイブですね!

 

私は昼間高校時代の友人とロシア料理を食べ

夜は甜とすき焼きと焼肉の食べ放題に行く予定です

 

1人1万円くらいする食べ放題...

 

アガるぜ!!!

 

信じられないくらい楽しみにしてます

 

やっぱり食が私を幸せにするのかも

 

食べ物と結婚しよ

 

 

美味しいといいな〜

 

もう決まった時からずーーっと楽しみ

 

 

今日、もとい昨日は仕事が忙しくててんてこ舞いだったのですが

すき焼きと焼肉、ロシア料理、楽しみなことしか待っていないので頑張れました

 

また次の日になれば仕事なのは分かってるけど知らない!

 

明日は好きなだけ楽しんでやるんだから!

 

休日に仕事のこと考えるのって全然無理だなーって思います

 

今日、明日必要な準備を全部やって退勤できたのか不安な部分もありますが

考えない!!!!!!!!

 

だって明日は休みだし

クリスマスイブだし

 

キリスト教徒ではないけれど

お祝いごとは乗っかっといて損は無いですよね

 

やっぱ嫌なことは勝手に起こるんだから

 

こっちだって勝手に楽しいことしますよって

 

 

 

ほーーーんとに楽しみ!

 

好きなだけ食べてやる〜〜〜〜