たきこみごはん(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

どうも、繊細さの欠けらも無い甜です。

 

 

今日はクソ寒いですね

昨日買ってきちゃったしいたけ

前買ったしいたけがあるのにまたしいたけ買ってきちゃいました

 

私は全然きのこ類が嫌いなんだけど、人間生活に必要だと思ってるので手がかってにカート入れちゃうんですよね。

 

しいたけとえのきはまだ許せる範疇なのですが、まいたけだけはゆるせません

 

まいたけ好きな人、良さを教えてくれ

理解はしたいという今日この頃です。

 

 

そんで、沢山買っちゃったので今日はキノコの炊き込みご飯を作りました。

私はともかく杪はキノコ好きなので、最悪杪が全部食べるかなと思ってます

 

FNS歌謡祭見てるからこんな時間に投稿しちゃいます。

音楽っていいな〜

 

あ、炊き込みご飯がたけました

 

それではいざ尋常に勝負