修羅場を家に招き入れた話(杪)

こんばんは

今日は、私たちの家に修羅場を招待してしまいました

 

しかも私の関係ない修羅場を...

 

甜の居ぬ間に瘴気を充満させてしまったので明日暖かくなったら換気しようと思います

 

他人にあそこまで心を揺さぶられるってすごいな...と文化の違いを感じます

 

人生の酸いも甘いも吸ってる感じがしますね

 

 

羨ましくはないけど彩り豊かだなと思います

 

 

私は結構幸せのハードルが低いのですぐ人生に充足感じる節があると最近気づきました

 

すぐ足りなくなるけど

 

なので修羅場を己が作ることも立ち入ることもないままここまで来ましたね

 

喧嘩もしたことないし...

 

平和の国のお姫様だったりする??

 

それとも平和の星出身????

 

平和の象徴?????

 

 

といった私には修羅場では所在がなく無駄に周りのゴミ片付けたり放置してた瓶洗ったりしちゃいましたね

 

修羅場での立ち回り方を修羅場有識者に聞いておかなきゃかも

 

有識者の方いらっしゃいますか????

 

【修羅場の乗り切り方】

随時募集中です

 

よろしくお願いします