2人分バースデー(甜)

おはざす

こんちゃく

こんばんわ

 

誕生日は8月、甜です。

 

 

今日は杪の誕生日ということで、バースデーパーティーをしました!

f:id:tororolilly:20211202233749j:image

 

ごちそうだ〜!!!

うちにはピザ窯があるのでピザも焼けます

 

ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴮᴵᴿᵀᴴ ᴰᴬᵞ

 

いまはピザ2枚目たべて、

ピザ地獄になってきたところです。

あと1枚なので、おいしくたべれるギリギリです。

 

 

ちな私は肉の声が聞こえるタイプなので、肉をちょっと上手に焼けます。(自分好みに…だけど)

 

杪はキッチンバイトしてたので、ピザとかサラダとか作るのが得意です。

私も一瞬杪と同じとこでバイトしており、若干ピザを回せます

ピザは生地から作ります。

 

結局ふたりはプリキュアってこと?

 

 

 

 

 

とりあえずおいしいものがたくさんあってうれしいです(23さい)

プレゼントこうかんもたのしみです。

 

はっぴー!

ばーすでー!