情緒無理デー(杪)

今日は情緒が無理の日でした

 

ホルモンバランスのせいやな!

 

ずーっと何もやる気でんし幼女のようにしくしく泣いていいか?となるし

 

無理だったな〜

 

 

 

 

まあそんなことはさておき

 

昨日甜が年中行事うんぬんハロウィン云々言っていましたね

 

私はハロウィンが好きと公言しているのですが

正直ハロウィンの過ごし方はわかってません

 

でも収穫祭とお盆って感じちゃうんか?

と思うので

 

隣にこの世のものでは無いものがいると思いながらかぼちゃを恭しく調理したりすればいいんじゃないかな、、

 

そうなってくると手間のかかるものがいいのかもしれないからポタージュとパイとかいいんじゃないかな???

 

クリスマスより前にやらなきゃ!

 

ね!!!!!

 

 

(やらないという選択肢はない)

 

(絶対に!だ!)