仕事してるな〜(甜)

おはざす

こんいゃす

こんばんわ

 

Z世代()笑

の甜です。

 

 

Z世代ってかっこいいよね、ひびきが。

でも脱ゆとりとかも同時に言われててウケるよ。

 

全然思想的にはゆとりな気がしますね。

ゆとりがどういうことなのかわかんないけど、おじさんたちに「これだからゆとりは!」って言われる感じではありそうです。

 

 

怒鳴られたら辞める時期が2ヶ月早まるだろうな。

 

さて、今日も今日とて希死念慮!という感じて営業しておりました。

ちゃんと朝起きて仕事してえらいな〜

テレワーク、しょうに合ってると日々感じております。

 

一生家で仕事するか、外出るなら心から好きなことで金稼ぎたい。

 

あしたこそ勉強するぞ〜!!(素振り)

 

 

明日やろうは馬鹿野郎っていうやつが、バカ!

やらなきゃいけないってことがわかってるならいいんだよ!そしたらいつかやるんだから……!時は必ず来る……The time has come……(突然D.D.)

 

そういう気持ちでいっぱいです。

 

 

 

僕は生きてるだけで偉いとはあんま思いません

陰キャなのでひねくれているという訳です

 

僕から言えるのは、そう、

𝕀𝕃𝕠𝕧𝕖𝕐𝕠𝕦

ただそれだけです………………