ヨッポギのラッポッキ(甜)

おはざす

こんちゃふ

こんばんわ

 

ゴミ袋は割と早めにまとめて外に出したいタイプの甜です。(臭いため)

 

 

一昨日のブログで、本格的なカレーをたべて

腹壊したってお伝えしたと思うのですが、今日も今日とてまた辛そうなものを買ってしまいました。

 

 

f:id:tororolilly:20211101000139j:image

こちら!

ヨッポギのラッポッキです。

ラッポッキは韓国のB級グルメ?で、トッポギ×ラーメンのグルテン祭りな食べ物です。

 

レビューしますね。

一言で言うと、割りと甘めでした!

 

辛いのを期待していた私はびっくり

あと、麺がちぢれ麺でした!

f:id:tororolilly:20211101001906j:image

 

食べ方がまちがってるのかな?

 

トッポギィ‼️

麺‼️

甘成分多めの甘辛ソォース‼️

 

三者三様の三つ巴といった印象です。

絶賛胃もたれ中です。

 

 

昨日こずえが、ミスドのD-pop買ってきてくれて今食べました。

頭痛いです。

 

 

お前はいつもそう。

ミスドのドーナツ2つ食べると頭痛くなるし

カレー食べるとお腹壊すし

肉の脂身食べると頭痛くなるってわかってるのに、食う。

 

 

 

 

過剰な油、小麦、砂糖はとらないと誓いました。

誓ったもん勝ちみたいなとこありますからね

 

これ気持ちわかる人いません?

あんまわかってもらえないので、寂しい気持ちでいっぱいです。

 

 

いや別にそんなことないな……