無限に寝られる日(杪)

こんばんは

 

今日は無限に寝られる日でした

 

ふとした瞬間寝てる

 

そんなことばかり

 

いい日だな〜

 

晩ご飯食べ終わって甜も横で寝始めました

 

私も眠くなってきたけどリングフィットはやらなくちゃ

 

 

 

 

眠いなあ

 

 

寝ちゃいそうだなあ

 

 

 

 

 

ヒェ~~~~

 

ちょっと寝ちゃおかな???

 

あーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

🥲

 

そういえば今日は自家製の日でもありました

 

チャーシューとジンジャーエールのシロップを作りました

 

オブラ高まっちゃうな〜

 

ねむーい