かいがら王国の石大王(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

気持ち的には3歳の成人女性、甜です。

 

 

この前人混みの少ない場所を求めてさすらっていたときに、砂浜であそんだので書いとくね

 

 

 

うみべ

f:id:tororolilly:20210906220743j:image

 

 

いしころ

f:id:tororolilly:20210906220754j:image

 

 

 

アンダーテイルに出てきそうな等身のキャラクター

f:id:tororolilly:20210906220807j:image

 

 

 

 

かいがら王国の石大王

f:id:tororolilly:20210906220842j:image

 

 

一番奥に座ってるのが、さっきのアンダーテイルのキャラクターっぽい人、大王。

 

右奥がランプの魔人

 

手前の6人が家来

 

大王の左手前にある石が腹心の白井くん

 

 

1番手前にある欠けた貝殻が、かいがら遺跡。

 

 

儀式とかは基本このかいがら遺跡で行われるよ。

 

 

作ったのは昨日とかだけど、みんな今も元気かな……

 

 

 

きっともう風にながされてただの砂と石とかいがらになってるんだろうな

 

諸行無常だな〜