犬にくわれたボールについて(甜)

今週のお題「自由研究」

 

おはざす

こんちゃす

こんばんわ

 

 

掃除中の甜(テン)です。

今日は犬にくわれたボールについてです。

 

大抵の犬はボールが大好きだと思うんですが

うちの犬も例に漏れずボール大好き系DOGです。

 

私がちっせ〜ころからちょっとテニスをやっていた関係で、家の各所に使わなくなったテニスボールがコロコロ転がっているのですが、今では格好の犬のおもちゃです。

 

で、なんかそのボールをみて思ったんですけど、

 

 

 

 

f:id:tororolilly:20210813224204j:image

ボール、可哀想だな...…って……

(なんか髪の毛ついてるし……誰の?)

 

 

なんか犬に噛まれてよだれベロベロにされて、かわいそうだなって、、

 

こんなになっちゃって。。。いつのまに?

 

 

 

 

なんか最近では、ダイエットにいいとか言われて足で踏まれたり筋膜剥がすのに使われてるし、

 

学校とかだと結構、なんか足にテニスボール刺さってたりしません?

f:id:tororolilly:20210813225115j:image

こんな感じで。

 

なんかじゃがバター?ってくらい4つ割りにされてて、あれってなんの意味があるんですかね。

 

 

そんなわけで、新品のボールを買って

 

どんくらいハネが違うのかなって調べてみました。

 

 

f:id:tororolilly:20210813225237j:image

色が全然ちゃう

 

 

 

 

というわけで、

 

f:id:tororolilly:20210813225318g:image

#落としてみた

 

 

 

 

 

f:id:tororolilly:20210813225830j:image

⚾︎犬にくわれたボールの最高到達点

 

 


f:id:tororolilly:20210813225834j:image

🎾新しいボールの最高到達点

 

 

 

おお、、

全然ちゃう…………………

 

全然でもないかも

ちょっとちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上😗💦

 

 

 

 

 

 

 

※残りはスタッフがおいしくいただきました

f:id:tororolilly:20210813230031j:image

 

 

★次回「未定」