鬱アニメって聞いてはいたけど...(杪)

こんばんは

杪です

 

今日は鬱アニメとして有名なSchoolDaysを見ました

 

鬱アニメらしいという前情報しか知らず見たいという友人と共に一気に見てはみましたが思ってたんと違う!!!

 

終わり方はまあ想像してた方向に進みはしましたがそれまでも、色々、おいおいおいおい、とか、は????、となるようなことが多くて...

 

途中からはもはや、あーあどうせまたあーなるよ、とか、どうせこの子もあれだよ、みたいな感じになっちゃいましたね

 

まあなんというか、うへえ...という気分にはなってしまったので今日はここまで!

 

見終わって即東京ミュウミュウ見て安心する〜〜〜と魂浄化しました

 

ばいちゃ!