ヤマアラシのバブ👶(杪)

こんばんは、杪です

 

今、シュークリームを食べています

 

それはさておき、最近人間関係に悩みを抱えています

具体的に誰がどうのこうのとか、誰にどうのこうのとかではなく漠然とした悩み

 

つまり、ヤマアラシのジレンマって知ってる?

って訳ですよ

 

人間、他人との付き合い方ですぐ悩むよね

 

私は甜と同い歳

以前は少し背伸びして20代前半とか書いてみましたが結局のところOne of 新卒sというわけなのです

 

コロナとやらのせいで電脳世界に消えていった私の学生生活...

有耶無耶に社会に放り出されることとなった私は社会人としての生誕祭を盛大に祝うこともままならず......

 

社会人のバブになるのにすら失敗しそうだった私はシンジくんが大人になったことで私も大人にならなければと奮起させられなんとかこの社会に生を受けました👏👏

 

とはいえ難産の末生まれた私はヤマアラシのバブ...👶

職場の人って何???

 

【急募】友情以外の人間関係の深め方

 

同じチームとして仕事が円滑に進むような関係になればいい、とか

必要事項が正確に伝えられるコミュニケーション取れたらいい、とか

 

それらしそうなことは思いつくちゃ思いつくがそれって何???と結局なる

 

関係が先に来るとどこ目指せばいいの??ってなりません??

 

学生時代の友人とか、クラスメイトだとかサークル仲間だとかの関係が先にあったやんとなるかもしれんがそこら辺は同じ生簀にいるだけ判定だったので関係は0からスタートということで全然友達作れましたぴーすぴーす✌️

いや...だから先輩後輩と仲を深めるのは苦手だた...

だって何か知らんが最初から関係性が規定されてるから......

 

お前は誰だ???となってまう...

そんなことは言いませんがね思慮深い故...

 

 

とまあ、そんなこんなで今日も今日とて職場の人との距離感を探っています

 

歓迎会のひとつも開いて貰えないし飲み会にも行けない情勢ですが

もしかして最近はそんなライトな関係の方が主流だったりする??

コロナとかもしかして関係ない????

 

私としては最終的に結局友達!になりたいんですけどどない???

上司と友達ってなれる????

 

えーーん

 

てか友達以外の人間関係ってまじでなに????

むりぽよ〜

 

仕事は別に上手くいってないとかではないけどすーぐ職場の人に

お前は誰???

ってなってる新卒可愛げ0点では?

 

自他ともに認める可愛げなし子なので異論はないですけどね

 

仕事って何?って聞ける黒波ちゃんみたいな真っ直ぐさがあったらな〜

(なんでも好きな物に繋げるオタクの図)

 

悩んだって心地の良い距離感を見つけるのには数年かかるの知ってるから焦らずいこうね!ハム太郎🎶

 

\ヘケッ/

 

最近豚のカシラをスープにするとうまい、という知見を得ました

みんなやってください

 

ちなみに豚のカシラは豚のこめかみから頬にかけてのお肉です

 

ではまた!