冷たいものっていろんな所から食べたくならん?(杪)

今週のお題「好きなアイス」ということなのでアイスについて書いてみようかなと思ってます杪です

こんばんは

 

アイス、美味しければなんでも好きですが

 

いくつかあげるならピノのアーモンド味(6個入りのやつ)、ハーゲンダッツのクリスピーサンド、ハーゲンダッツのいちご味と抹茶味、とちょっと高級志向な趣味しちゃってるんですが

 

ちょいと前の夏狂ったように食べていたのはピノのチョコミント

 

美味しいというより圧倒的涼しさをくれるアイスでした

 

ASMRという重荷を背負わされたチョコミント味、若干カリッとしたキャンディーをチョココーティングに纏っていました

 

さすがにあのサイズのピノ、本体はあくまでも硬度の低いアイスであるピノ、にはやはりASMRを名乗れるほどの快音を響かせることは難しいようでしたが、迷走している事を隠さないパッケージの渦巻き模様もまあ正直でよろしといいますか

潔さがチョコミントの爽やかさをより際立たせるといいますか

何はともあれまんまと商品部なのか宣伝部なのか何部なのかわからないですがピノ側のあざとさにハマっておりました

 

あの涼しさ、今年も体験したい

 

ピノはピスタチオ味を出していますね

 

ピスタチオ...何故かやたらと美味しそうに見えるあのナッツ...食べると思いの外油分...と毎回なる

美味しいことには美味しいけれどジェラートなんかだとピスタチオだけ追加料金かかったりするのにわざわざ払ってまで食べちゃったりするけど期待以上の美味しさってことはなかなかないあのナッツ

※個人の意見です

 

ピノも例に漏れず、ふーんこんな感じね、程度の感想を抱いたくせにもう3回は食べた...

ピスタチオに親でも救われたんか????

 

ピスタチオは魔力を持ってるとしか思えませんね

 

でもそういう何故かやたら美味しそうに感じちゃう食材とか、文字列とかありますよね

チョコミントがそれって人も一定数はいるんじゃない???

私はその類では無いですが

 

でもピノのチョコミント味が再販されたら冷凍庫にいっぱいストックしたい

 

あれがあったら夏を少しは楽に乗り切れるので

 

しかしですね、頂けないのはこの身体

なんで口からしか物を食べられないんでしょうね???

 

チョコミント味のピノを食べる度に

せめておでこからも食べさせてくれえ😫

と思っていました

 

絶対気持ちいのにな...

 

ピノのチョコミントを食べる度にクチートへの憧れが少しずつ強まりました

 

皆さんはもうひとつ口が作れるとしたらどこに作りたいですか?

おでこ??お腹??

 

私はやっぱりおでこだなあ、と思います

 

首から下と上ってちょっと別個な気がするように眉間でも身体って別れてるような感じがするので

 

1番気持ちが良さそうな感じがします

 

 

ピノ関係者各位

是非チョコミント味のピノを再販してください

アーモンド味を箱で出してくれたのはやっぱり歴史的快挙だと思います

ピノ関係者各位に惜しみない賛辞を述べさせていただきたい気持ちでいっぱいです

かしこ

 

さてさて口以外でも増やしたい部位はありますか?

 

いつかピノチョコミント味と共にそんなことを考える未来が来ることを祈って🙏🙏

 

ばいちゃ!