FUJIFILMのカメラ欲しい。(甜)

おはざす

こんちゃす

こんばんゎ

 

この世に生まれて20余年、物欲に負けたくない

日奈森 甜(ヒナモリ テン)です。

 

 

 

早速ですが

FUJIFILMのカメラ欲しいんすよね〜〜

T-X20っていうやつ!

 

 

学生時代に写真部だった関係で

カメラにはほんとに若干ですが、なじみがあるのです。

 

 

とはいっても、

一眼レフとかレンズとかをガシガシそろえて

 

 

「雲海が現れるのを待つ!」

 

とか

 

「珍しい動物を撮る!」

 

 

っていう感じの用途ではないです。

わたしは遊んでる時の友達を撮ってそのメモリーを見返したり記録するのが好きなタイプなので、

友達と遊んでる時にサッ!と構えられて、気づかれないうちに撮れる忍者系のカメラが欲しいんですよね………

 

気軽にいつでもサクサク撮れるミラーレスとか一眼レフがあったら最高なのにねー。

色々設定するのも醍醐味なんだろうけどサ▼

 

 

カメラにあんま興味ない人はどう思います?

 

写真撮ること自体に興味なかったらしょうがないけど、

 

「写真撮るのは好き!

でも設定とか難しいからスマホでいいやーー」って人口結構いるとおもうんだけどな。

 

 

この

===================

・カメラ自体にはわりと興味ある

・設定とかにはあんまり興味がない

・出来るだけ感覚的に撮れたらいいなー

===================

って考えてる層をターゲットにしたカメラ作ってくれないかな。

 

=================

※必殺社会人奥義‼️

イコール(=)箇条書き区切り‼️

=================

 

 

 

 

 

 

FUJIFILMさんわたしのことペルソナにして商品開発してくれないかな!わら

 

 

そんで、写ルンですもめっちゃ好きなのでフィルムっぽいのは欠かせん条件ですね。

 

(てか水中で撮れる写ルンですなくなるのまじで世界の損失だよね)

 

 

f:id:tororolilly:20210716202732j:image

プールのなかで撮った写真

 

 

 

 

 

 

色々考えると

まあ……iPhoneでいいんじゃない?

 

とも思うのですが、やっぱり有事(?)の際に備えてカメラ機能しかない出来るだけ無力な物体って欲しくないですか?

 

ひとつの機能しかない物体て今どき結構珍しくない?そんなことないか?

 

 

 

 

あとできれば、夜に街中を歩いてる時にパシャパシャエモい感じで撮れたらサイコーーと思いますね………。

 

 

f:id:tororolilly:20210716203450j:image

こゆ感じで……

※↑振袖の杪(コズエ)(結構前)

 

 

そんなわけで、エモめのいい感じの写真が撮れると話題のフジフィルムのT-x20がほちいって訳です。

 

 

フィルムライクのカメラで

2019年に発売されてて

デザインもかわいいっていうのはわかってるのですが、

夜フラッシュ焚いて3脚とか使わないままブレずにパシパシ撮れるのかな?

 

それってカメラの設定の問題だったりするんか?

 

わかんないことだらけだなー

 

 

 

買ったらレビューしますね!

 

有識者いたら教えて欲しいス